2015_sweden&finland

2015_sweden&finland

2015秋 スウェーデン&フィンランド

それまでは1日1ページタイプのスケジュール手帳に、日記のような形で書き記していた旅の記録。

書き進めるうちに1日1ページのスペースだけでは足りない&もっと濃密に記録を残したいと思うようになりました。

そんな折に出会ったトラベラーズノート。手にするとそれだけで旅に出たくなるような佇まいは、記録熱をさらに高めてくれました。

文房具等はまだあまり使っていないので全体的には大人しい雰囲気ですが、今でもノートを開いた瞬間に旅先での様々なシーンを思い出すことができ、所々に貼った現地の紙モノからはほのかに北欧の香りが漂っています。

[foogallery id="1018"]